「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
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アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
株式会社スパイラルアップ 代表 原 邦雄が、
売上げが見る見る上がるお店の具体的事例を交えて、
連載をさせていただきます。
この連載を通じて、現場のスタッフをうまく使うために、
生き生きと働いてもらうためだけでなく、
リーダーの在り方や人生の目的にも触れながら、
ほめて育てる考え方、やり方をお伝えしていきます。
今回は、私のアメリカでのコンサルティングを題材に、両国の人材育成の違いと、今後、日本のリーダーに取り入れてほしいマネジメント方法を、お伝えします。キーワードは「KGI」「KPI」です。
飲食店に限らず、リーダーの立場にいる人たちの悩みは「売上げ」と「人材育成」です。これに関して、国境はないと私は考えています。