世界中の現場スタッフを輝かせる「ほめ育」コンサルティングの株式会社スパイラルアップ

メルマガ登録

お問い合わせ

English


「ほめ育」企業研修

 


ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

ほめ育2枚組DVD 原邦雄講演DVD(65分)~人は、ほめられるために生まれてきた~

1日1ほめで幸運を引き寄せる 自分をほめる習慣

 

PHPのびのび子育て 2015年11月号にて代表・原 邦雄が特集されました!


臥龍こと角田識之先生と原邦雄の初共演DVD「年商100億の壁は人財力で破れ! 」が発売!

 

ほめ育のすすめ ブログはこちら メルマガバックナンバー ほめるオーダーメイド研修 × 販促コンサルティング



アメリカ支社

3070 Bristol Street, Suite 440,
Costa Mesa. CA 92626, U.S.A.

 

本社


TEL:050-6861-6642

https://spiral-up.jp/

 

ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

HOME  > ほめ育とは  > 「ほめ育」企業研修を受けた方のお声  > 飲食店勤務 K.Kさん

「ほめ育」企業研修を受けた、飲食店勤務 K.Kさんのお声|ほめるセミナー・ほめる研修プログラムのスパイラルアップ(代表・原邦雄)

「お客様からの期待を上回れるか?」改善したい (飲食店勤務 K.Kさん)

飲食店勤務 K.Kさんのお声

(1)本日の研修の感想をお書きください。
「お客様からの期待を上回れるか?」という言葉が心にささりました。

自店舗では現状は上回れていないと思いますので、入退店・アイコンタクト・サービス向上で、改善します。

(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
GWに「よっしゃー!!」とガッツポーズができる様に人・物の準備をする。
GWで売上レコードを更新する。


>>>「ほめ育」 企業研修を受けた方のお声一覧に戻る 

 

「ほめ育企業研修」お申し込みはこちらです