「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
あらためて入店、退店のあいさつ、アイコンタクトの強化を行っていきます。
ほめることが少し減っていると感じました。
実例発表を聞き自分ももっともっとほめていかなくてはと思いました。
部下育成は自分育成、まだまだの社員をほめてほめて成長させていきます。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
改めて「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の強化と実行、新人PNへのアイコンタクト、入退店時のあいさつの説明と行えているかの確認、指導を行います。
社員とのミーティング、数値管理面での教育強化を行います。