「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
スタッフの提案には出来るだけレスポンスを速く行う事でそれに対する課題を皆で共有し、行い易くするとともに、スタッフからの提案を吸い上げることが出来るなと、学ぶことが出来た。
従業員にとっては千分の1、万分の1だが、初めてのお客さまにとっては1分の1なので常に、飽きずに続ける。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
先ずは、社員の定着率100%。
全員が入店と退店の挨拶をしっかりと出来る状態を作る。
各店舗の店長の営業以外のところのフォロー。
営業に集中出来るためのラインづくり。