「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
本日のほめ育研修を通じていちばん学んだことは、初心を忘れず、自分が先輩や新しく配属される人たちに指示をする時にどのように相手に丁寧に伝えるかという事です。
これから2、3年経って、新人の人たちに教える時、しっかり自分も相手に伝わったかなと落ち着いて確認してやっていきたいです。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
どれだけ忙しくてもキレない!
もしもしてしまったら後でちゃんと謝る!
100%理解してくれるような説明をする。