「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
「ほめる」事で、社員同士、パートナーの人たちとよい関係を築くことができたり、コミュニケーションがとれたりするので、初めて開いたのですが、よい教育の仕方だと感じました。
良い関係づくりをすることで、会社内や店舗での活気がついたり、売上に貢献することもできる。また、個々でも目標を立てることで、成長を促進することができるので、自分が上司になった時には実践していこうと思いました。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
まず、目標があやふやになっていたので、目標を決めようと思いました。そしていつまでには"これ"ができているようになる!など決めたいと思います。
また、自分でどの仕事をすると決めて行動ができるようになろうと思います。