世界中の現場スタッフを輝かせる「ほめ育」コンサルティングの株式会社スパイラルアップ

メルマガ登録

お問い合わせ

English


「ほめ育」企業研修

 


ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

ほめ育2枚組DVD 原邦雄講演DVD(65分)~人は、ほめられるために生まれてきた~

1日1ほめで幸運を引き寄せる 自分をほめる習慣

 

PHPのびのび子育て 2015年11月号にて代表・原 邦雄が特集されました!


臥龍こと角田識之先生と原邦雄の初共演DVD「年商100億の壁は人財力で破れ! 」が発売!

 

ほめ育のすすめ ブログはこちら メルマガバックナンバー ほめるオーダーメイド研修 × 販促コンサルティング



アメリカ支社

3070 Bristol Street, Suite 440,
Costa Mesa. CA 92626, U.S.A.

 

本社


TEL:050-6861-6642

https://spiral-up.jp/

 

ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

HOME  > ほめ育とは  > 「ほめ育」企業研修を受けた方のお声  > 海外飲食店勤務 K.Dさんのお声

「ほめ育」企業研修を受けた、海外飲食店勤務 K.Dさんのお声|ほめるセミナー・ほめる研修プログラムのスパイラルアップ(代表・原邦雄)

向き合えば向き合うほど、社員もお客様も応えてくれる (海外飲食店勤務 K.Dさん)

海外飲食店勤務 K.Dさんのお声

(1)本日の研修の感想をお書きください。
まず、前半における各テーブルごとの発表の中でSPEC-UPの効果・成果についての意見を聞くことができ、学ぶ点、参考になる点がありました。

そして、成功事例発表の中では、今回は特に感情を伴った褒める、ということが多かったように感じ、表現の仕方や伝え方について、考える点がありました。

事例発表でも述べましたが、向き合えば向き合うほど、社員もお客様も応えてくれます。
返ってくる反応を活かすためにも、より意識して取り組みます。

(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・取り組んでいるタイ語ほめシートの完成・配布
・SPEC-UPリストの改訂と再稼働

>>>「ほめ育」 企業研修を受けた方のお声一覧に戻る 

 

「ほめ育企業研修」お申し込みはこちらです