「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
まず、前半における各テーブルごとの発表の中でSPEC-UPの効果・成果についての意見を聞くことができ、学ぶ点、参考になる点がありました。
そして、成功事例発表の中では、今回は特に感情を伴った褒める、ということが多かったように感じ、表現の仕方や伝え方について、考える点がありました。
事例発表でも述べましたが、向き合えば向き合うほど、社員もお客様も応えてくれます。
返ってくる反応を活かすためにも、より意識して取り組みます。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・取り組んでいるタイ語ほめシートの完成・配布
・SPEC-UPリストの改訂と再稼働