「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
コミュニケーションのポイント、同調することの大切さの再確認。
これまでのほめ育の目的・交換の再確認できたことは良かったと思います。
全店の成果発表も自店に持ち帰る部分が多かった今回です。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・ほめる回数をふやす(逃さない)
・理想を伝える