「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
目的の共有化=コミュニケーションであると言う事は、現在コミュニケーションがとれていないという事になってしまいます。
ロジックツリーも制作が難航しておりますので、部内で話し合いをし、作成に取り組みたいです。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・ほめシートを渡します。