「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
「質の高い選択」と「質の高い決断」
自分もそうですが、パートナーさんへこの誰もが瞬間瞬間行っている「選択と決断」を質の高いものに導いてあげること、これを行うことはパートナーさんの現状把握、伸びしろを知らなければできないことです。
相手を知る、ほめる、叱るのコミュニケーションを図ります。
自分自身を知るためにも選択と決断をしていきます。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・フレーム=目標の設定 6ヶ月・3ヶ月・1ヶ月
・ほめシートの継続手渡し