「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
・SPEC-UPリストの項目で 1番最初のお客様が入店してから3秒以内に嬉しそうな笑顔 歩き方でお出迎えできた。 この項目をもう少し掘り下げていきたいと思います。
・パートナーさん1人1人に価値があります。
1人1人いい所をどんどんと手を掛けていきます。
・SPEC-UPリストの重要性をあらためて知ることが出来ました。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・週末でのホール・キッチンでの1人1人の行動を観察し、とことんほめていきたいと思います。
・私自身、日々継続してほめられるようにやっています。