「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
ロジカルシンキングを再度考えられました。
自店舗の課題としても定着率について、なぜ定着しているか。
楽しい職場か?楽しい職場とは何か?お店が良い状態とは?
従業員を大事に扱うか。どう扱っているか。
考える力をもっとやしなって、定着率を上げていきます。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・SPECシートの継続。
・新人採用に関しての育成。
・居場所を作って、しっかりと教育する。