メルマガ登録
お問い合わせ
English
「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
アメリカ支社
3070 Bristol Street, Suite 440, Costa Mesa. CA 92626, U.S.A.
本社
(1)本日の研修の感想をお書きください。 本日の研修では、「行動」がいかに大切かということを学びました。 ピーク中に1人1人を見てほめるところを見つけるのは非常に難しいのですが、 見つけるために作業レベルを上げていきます。 また成功事例でも良い内容が多くありますので、自店でも行っていきます。 当たり前の逆は「ありがとう」。これも心に入れていきます。 (2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。 9月にほめシートを渡すこと。
>>>「ほめ育」 企業研修を受けた方のお声一覧に戻る