「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
(1)本日の研修の感想をお書きください。
初めて研修に参加させていただきましたが、DVDで見るよりもリアルタイムでライブ感があり、
気持ちが入りやすかったです。
原先生の言葉で、「意思あるところに道がある」がありましたが、意思が弱くなっていると感
じました。
悩みの基準・目線が変わりましたし、今はマネージャーとして引くのではなく一歩踏み込んで
店をつくっていく必要を強く感じました。
海外もマネジメントスキルをさらに磨く必要があり、ローカルスタッフにこそ、
ほめ育をおとし込み、伝えていかなければなりません。
そのために、まずは自分自身が皆のかがみとなるように
明日からの行動はさらに意識を高めて、
動いていきます。
(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
・1日15分のタイ語勉強(自分の言葉で全て伝えるために)
・自分の目標、3年後どうありたいかの書き出し
・ローカルスタッフの目標書き出しを実施させる