「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
これまでの研修を通して、これからあなたは何を行動していきますか?
・ほめシートの継続
→1か月に1回、部下にほめシートを渡す。
・集客エンジンの作成
→売上貢献の為の仕組みづくり
接点から営業部の契約までの仕組み、過程の作成
・育成のシミュレーションの作成
→目標を設定し、それまでの過程を共有、教育する。