「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
これまでの研修を通して、これからあなたは何を行動していきますか?
絆を深める感謝シートや、ほめシートを使って、日頃きつく上司から言われている部下に対して、 そうじゃないんだ、伝えたい事が、これだけあるんだと、君達に期待している事、望んでいる事が もっと違う意味で沢山あるんだという、意味を自分におきかえて、考えて貰えるように、誉める部分では徹底して誉め、やってはいけない事は、徹底して、指導していくという事をつらぬき通しながら、凄い!こんなふうになりたい!と思って貰えるような、行動をしていきたいと思います。
叱られ続けられた部下、無視され続けられた部下が、誉められ続けられた部下と、どれくらいその人の営業人生(成長)を変えてしまうのかを、良く考えて、誉め行くで学んだ事を実践していきたいと思います。
今期に入ってきた社員は、何かの御縁でテクニカに入り、テクニカと言う会社の中で色々な人生勉強や社会勉強をしていくのですから、この会社を辞める事に部下がなったとしても、また、この上司と仕事がしたいと、思って貰えるような、厳しさであったり、感謝の気持ちを忘れない、人間にお互いが成長しあえる、行動を共に築きたいと思います。
と同時に自分にとって、成長とは何なのか、会社にとって成長とは何なのか、会社に期待されていることが何なのか、部下に期待する事は何なのかを、明確に考え行動していきたいと思います。