「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
これまでの研修を通して、これからあなたは何を行動していきますか?
これまでの行動を改めて見直していき、部下の同行支援に時間を使うようにし、現場での良い所や悪い所をしっかり把握し、場馴れしていってもらい、商談や商談前の現状確認や使い方のヒアリング方法を見て学んでもらえるようにして行こうと思います。
アプローチ段階は問題ないと思いますので、それ以降の事を一人でも把握できるようになってもらう為にやるべきこと。
・同行にて現状確認に漏れがないか確認。出来ていれば褒めて、出来ていない所は気付かせてあげる。
なぜ確認しないといけないのか。
・商談同行にて、話し方や話の流れを横で聞いてうまくいってればどこが良くできたか具体的に伝える。
出来ていなければ途中で交代して横で聞いてもらう。終わってからどうすればよかったのかを意見を聞いた上で指導していく。商談がある際は、内容と流れを前日に確認して準備をしっかりする。
実際の現場でどのレベルまでが出来ているのかを見誤ってしまわないように、見る回数を増やす。
これが出来て当たり前と思わず、根気よく指導していく事が大事かと思います。