「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
この度は、研修企業への無料体験見学会という貴重な機会を頂きまして有難うございます。参加を行おうと思ったきっかけは、弊社にてほめシートを導入し各店店長からスタッフに毎月渡して4回目になるのですが、「なかなか効果が見えてこない」と「毎月書くことが無い」という意見が店長からあり、継続して行っていらっしゃる企業様がどのように行っているのかを知りたかった為です。また、売上が昨対を割っている現状で、ほめ育と売上UPというのがどのようにして繋がるのかを学びたかった為、参加させて頂きました。
参加させて頂き、一番感じたのが、今回参加させていただいた研修企業様の各店長様のほうがスタッフの事を良く見て良くコミュニケーションを取られているのだなと実感しました。弊社の店長のほうがまだまだスタッフに対して真剣に向き合えてないと感じたのですが、それは私がまず各店長に対して真剣に向き合えていなかった為だと痛感させられました。
また、日々の業務に追われなかなか先手、先手を打ってという事が出来ていないのを いつも悩んでいたのですが、潜在意識を活用するというタスクシートは本当に良いやり方を教わったと思いましたので、やっていこうと思います。
研修企業様の成功事例の発表でもありましたように、大学生のパートナーさんが社員になることを希望されるというのは本当にすごい事だなと思いました。弊社でもそのようなスタッフが出てきてくれるようにスタッフと向き合っていきたいと思います。