「売上げがあがる、ほめる基準」大好評発売中!発売開始後、すぐに増刷!読者からの感想も続々と寄せられています!
Amazonビジネス書1位・Amazon総合2位の売れ行きを記録しベストセラーに!!
スパイラルアップ株式会社 代表 原 邦雄
株式会社スパイラルアップ |
---|
アメリカ支社 3070 Bristol Street, Suite 440, |
本社 TEL:050-6861-6642 https://spiral-up.jp/ |
2014年12月12、13日 2日間集中セミナー
毎日忙しくてなかなか時間がとれない、でも人材育成はしっかりやっていきたいというあなたに最適!
2日間、集中して「ほめ育」を完全攻略・習得できす!
今いる従業員と一緒に、売上アップ、利益アップを実現したい!とお考えのリーダー、
経営者の方はこの機会にぜひご参加ください!
対象 | 小売業、飲食業、サービス業の経営者、幹部、人事担当者など。 |
---|---|
こんな方に最適です | スタッフのやる気を上げたい方! スタッフの笑顔をもっと見たい方! 売上をもっともっと上げたい方! 離職を止めたい方! もっと利益を作り、従業員に還元したい方! |
講座内容 | 2014年12月12日(金) 10:00~17:00
・ 人が自発的に動きたくなる三つの秘訣 ・ 人のやる気を引き出す価値観を構築する ・ 部下が泣いて喜ぶほめ方 (4)異業種から学ぼう! お客様がファンになる決め手とは? ・ その言動はなぜお客様の感動に繋がっているのか? ・ あなたのお店でも活用できる繁盛している異業種の秘密 ・ 自ら決めた基準だからスタッフが自発的に動き出す (5)三日坊主がピタッと止まる、魔法のほめ日報 ・ 売上の上がる習慣を習得する魔法のA4 シート ・ スタッフの幸せを実現するマネジメント ・ プロセスに焦点を当てるとスタッフの価値が輝く (6)部下のやる気をグングン伸ばす ほめ育流 絶妙な叱り方 ・ 部下が自主的に軌道修正しやすい絶妙な叱り方 ・ 短期的には叱り、中期的にはほめ、長期的にはコミット ・ 叱る側に求められる心のあり方 (7)三点ツールの相乗効果で売上アップを加速させよう ・ 売上アップに繋げたければ、三点ツールを連動させよ ・ 他流試合から自社の価値を磨き上げよう ・ スパイラルアップさせるための軌道修正 (8)永続的に発展するブレない軸(方針)を示そう ・ 部下が真の価値に気づく『ほめの極意』 ・ 売上アップを実現するプレゼンテーション ・ 修了式 【基本コース】 【応用コース】 |
受講料 | ほめ育コンサルタント講座 基本コース 44万円(税込) |
会場 | セミナールーム LINK (大阪市阿倍野区旭町1-1-10 竹澤ビル9 階) 地下鉄「天王寺駅」5番出口 徒歩3分 |
定員 | 10名 |
講師 | 株式会社スパイラルアップ 代表 原 邦雄 プロフィールはこちら>> 株式会社スパイラルアップ パートナーコンサルタント 前川由希子 プロフィールはこちら>> |
お申し込み | チラシを見る・FAX用紙でのお申し込みはこちら フォームからのお申し込みはこちら |