世界中の現場スタッフを輝かせる「ほめ育」コンサルティングの株式会社スパイラルアップ

メルマガ登録

お問い合わせ

English


「ほめ育」企業研修

 


ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

ほめ育2枚組DVD 原邦雄講演DVD(65分)~人は、ほめられるために生まれてきた~

1日1ほめで幸運を引き寄せる 自分をほめる習慣

 

PHPのびのび子育て 2015年11月号にて代表・原 邦雄が特集されました!


臥龍こと角田識之先生と原邦雄の初共演DVD「年商100億の壁は人財力で破れ! 」が発売!

 

ほめ育のすすめ ブログはこちら メルマガバックナンバー ほめるオーダーメイド研修 × 販促コンサルティング



アメリカ支社

3070 Bristol Street, Suite 440,
Costa Mesa. CA 92626, U.S.A.

 

本社


TEL:050-6861-6642

https://spiral-up.jp/

 

ほめ育セミナー、講演のご依頼はこちら

HOME  > ほめ育とは  > 「ほめ育」企業研修を受けた方のお声  > 飲食店勤務 H.Kさん

「ほめ育」企業研修を受けた、飲食店勤務 H.Kさんのお声|ほめるセミナー・ほめる研修プログラムのスパイラルアップ(代表・原邦雄)

スタッフからの提案を吸い上げていきたい (飲食店勤務 H.Kさん)

飲食店勤務 H.Kさんのお声

(1)本日の研修の感想をお書きください。
スタッフの提案には出来るだけレスポンスを速く行う事でそれに対する課題を皆で共有し、行い易くするとともに、スタッフからの提案を吸い上げることが出来るなと、学ぶことが出来た。

従業員にとっては千分の1、万分の1だが、初めてのお客さまにとっては1分の1なので常に、飽きずに続ける。

(2)これだけは「やるぞ!」と決めた【行動】をお書きください。
先ずは、社員の定着率100%。
全員が入店と退店の挨拶をしっかりと出来る状態を作る。

各店舗の店長の営業以外のところのフォロー。
営業に集中出来るためのラインづくり。


>>>「ほめ育」 企業研修を受けた方のお声一覧に戻る 

 

「ほめ育企業研修」お申し込みはこちらです